渋谷・池田隼人の闇組織(株式会社エイチジェイ)、多数の内部告発によるココだけの話


悪の軍団集合写真
赤丸囲み上がエイチジェイ副社長・中野輝
赤丸囲み下がエイチジェイ社長・池田隼人
 
『女子高生ミスコン』を主催する、株式会社エイチジェイの代表取締役が、池田隼人です。
つい先日まで現役の住吉会暴力団組員であった池田隼人が代表取締役を務める株式会社エイチジェイ。
エイチジェイ副社長・中野輝は、東京では、JKビジネス(JKリフレ 等)の『帝王』と呼ばれています。
そのエイチジェイの社員らによる内部告発により、その様々な悪事が明らかとなっています。


池田隼人の破門状
 

あびる優の旦那・才賀紀左衛門に対し
ハニートラップを仕掛けた寿るい

■ 内部告発・2017年10月11日

池田隼人は、寿るいをかくまっていて、才賀紀左衛門から金を取る計画を虎視眈々と狙っている。
「るいに、ベッドでの盗聴盗撮を全てさせているので、それをネタに、才賀紀左衛門からから金をブン取ってやる! 世の中金だ!!」と
高笑いしている池田隼人には、もうついていけない。


「世の中金だ!!」と高笑いしている池田隼人

■ 内部告発・2017年10月16日

元・HJ(エイチジェイ)の川端かなこに池田隼人は覚せい剤を仕込み、川端かなこは、芸能界のハニートラップ要員として暗躍し、池田隼人の寵愛を受けていた時期もあったが、覚せい剤の過剰摂取により、HJ(エイチジェイ)を破門となった。
「現役のハニートラップ要員・寿るいは、才賀紀左衛門からベッドでの盗聴盗撮による恐喝が達成できれば、破門とする。」と、今日(※注:2017年10月16日のこと)のHJ(エイチジェイ)の会議で決まった。
それが何故かというと、そのハニートラップの依頼者があびる優だからだ。
池田隼人は、あびる優からも多額の報酬を受け取っている。HJ(エイチジェイ)内部では周知の事実である。

※この事件の詳細は・・・
寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ
池田隼人によるハニートラップの犠牲者
池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼だった


覚せい剤の過剰摂取が判明した川端かなこ

■ 内部告発・2018年01月01日

株式会社エイチジェイの代表取締役・池田隼人は、エイベックスの松浦社長の前では、ヘコヘコ、ペコペコしているくせに、
松浦社長がいないところでは、
「エイベックスの松浦なんて、クソだ!ゴミだ!!あんな奴は人間じゃない!ウジ虫だ!!」と、言っている。
池田隼人のそういう二重人格的なところに、ついていけない!!!


松浦勝人エイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEO と 池田隼人

■ 内部告発・2018年01月01日

株式会社エイチジェイ・池田隼人が実質のオーナーである西麻布の「N」、渋谷の「ティアード」などは、違法麻薬の密売所となっているだけではなく、女子トイレには、高性能盗撮用隠しカメラがいくつも仕掛けられている。

これらのことを、「池田隼人の命令でやっている!」と、西麻布「N」の田村直稜があちこちでペラペラしゃべっている。

もともと田村直稜は盗撮趣味のある「盗撮魔」なのであるが、池田隼人は、女子の小便・大便が大好きなただの変態オヤジ。


『スカトロ友の会』での池田隼人
内部告発者より送られてきた貴重な写真

モデル系女性客の盗撮フィルムは、池田隼人の自分用。
アパレル系や一般女性客の隠し撮り映像は、暴力団ルートを通じて、モザイク無しで、高額で売りさばいている。

女の子たちが、かわいそうだ!
中には、有名なモデルの子たちもいるのに、本当にかわいそうだ!!


有名モデルに抱きつく盗撮魔・田村直稜(なおピ)
この有名モデルも、すでにアソコを盗撮されたとでも言うのだろうか・・・


盗撮三兄弟。丸囲み中央が池田隼人
丸囲み左が盗撮魔・田村直稜(なおピ)
丸囲み右が盗撮魔・中山敦葵(アッキー)
ここに写っている女の子も、すでにアソコを盗撮されたとでも言うのだろうか・・・
 
※この事件の詳細は・・・
渋谷・池田隼人の子分、西麻布「N」の田村直稜(なおピ)は盗撮魔&麻薬ディーラー
渋谷・池田隼人の盗撮部隊が女子高生ミスコン会場のトイレを盗撮(盗撮魔・田村直稜) – 女子高生ミスコン主催の株式会社エイチジェイがJKビジネスで危険
渋谷・池田隼人の子分、渋谷「ティアード」の中山敦葵(アッキー)は盗撮魔&麻薬ディーラー
渋谷・池田隼人の盗撮部隊が女子高生ミスコン会場のトイレを盗撮2(盗撮魔・中山敦葵) – 女子高生ミスコン主催の株式会社エイチジェイがJKビジネスで危険


こんな画像をSNSにて公開する神経を疑ってしまいます!
 

こんな画像をSNSにて公開する神経を疑ってしまいます!

■ 内部告発・2018年01月03日

池田隼人が現役のヤクザである事が、ネットでばれてしまった。
「内部に裏切り者がいる!警察を利用して、犯人に仕立て上げてやるっ!!」
と、池田隼人は毎日騒いでいる。

現役のヤクザが何を言っているのやら・・・・・。


池田隼人とハニートラップ要員

■ 内部告発・2018年01月07日

「この5年くらいで、ハワイに覚せい剤の取り引きルートが出来た!」と、池田隼人が豪語している。
確かに、毎年正月にはハワイに10日間くらい行っている。
年末年始にハワイで過ごす芸能人を相手に、覚せい剤取り引きをしているのだ。
「著名人は、10倍の金額で購入してくれる!」が、池田隼人の口ぐせ!!
正月以外での、ハワイ現地人への密売ルートも確立した。

常に池田隼人は、「ハワイで店舗展開!」などと言っているが、その実態は、店舗をカクレミノにしての麻薬密売ルートの開拓だ。

「住吉会の中でも、こんな事ができるのは俺だけだ!」と、池田隼人は豪語している。

自分も、住吉会の組員にされては怖いので、バックレました。


ハワイでの池田隼人

■ 内部告発・2018年01月08日

Yahoo!知恵袋での質問(削除済み)
渋谷 の 株式会社エイチジェイ の社員です。
池田隼人 社長の数々の犯罪を警視庁と警察庁に、昨年末、匿名で告発しました。

よく、たった一通の手紙から、警察が動いてくれると、新聞や週刊誌で見るのですが、本当に動いてくれるのでしょうか?

池田隼人 社長が一日も早く逮捕されることを願っている一人です。


ハワイでの池田隼人

ベストアンサーに選ばれた回答
池田隼人は、ハワイに覚醒剤を輸出しているので、日本の警察も黙ってはいないでしょう。
日本の警察にもメンツはあります。
念のため、アメリカ大使館と、ハワイの警察にも告発する事をおすすめします。

質問した人からのコメント
ありがとうございました。
告発します。


赤丸囲み中央がハワイでの池田隼人

■ 内部告発・2018年01月09日

池田隼人は、去年から急にネットで攻撃されている。
「裏切り者がいる!警察を利用して、つぶしてやる!!全て、俺に対してのヒガミ・ヤッカミ・嫉妬だ!!!」と、池田隼人本人は騒いでいるけど、全て事実です。
住吉会での出世を野望としている池田隼人には、もう誰もついていけない。
(株)エイチジェイ社員一同で、年内に、一斉に退職願いを提出する計画をしています。

ヤクザになるなんて、まっぴらゴメンだ!!!


赤丸囲み左がエイチジェイ社長・池田隼人
赤丸囲み右がエイチジェイ副社長・中野輝

■ JKビジネスに対する池田隼人の考え方(内部告発・2018年03月22日)

エイチジェイ 内部告発です!

社長の 池田隼人 は、
「女子高生は牛と同じだ!いや、牛以上だ!!」と、いつも言っています。

池田理論では、
「女子高生は、捨てるところが無い。身体はもちろんの事、身につけている物(制服、下着、くつ下、生理用品、ツバ、排泄物、マスク、爪、毛、鼻くそ・・・)まで、何でも売れる!」

もう、エイチジェイ 辞めたいです。


JKビジネスの『帝王』と呼ばながら、ガチな『ホモ』のエイチジェイ副社長・中野輝

■ エイチジェイ副社長・中野輝に関する内部告発に関しては・・・

株式会社エイチジェイ副社長・中野輝、JKビジネスの『帝王』と呼ばれる男はガチな『ホモ』
男子高生ミスターコン主催のエイチジェイ副社長・中野輝はガチな『ホモ』 | 男子高生ミスターコン主催の闇組織・エイチジェイの真相
JKビジネスの『帝王』と呼ばれる中野輝はガチな『ホモ』
株式会社エイチジェイ副社長・中野輝のココだけの話 | 女子高生ミスコンの主催会社が危険


セクハラ・パワハラ何でもヤリたい放題の池田隼人
これが『女子高生ミスコン』を主催する会社の社長だというのだから、あきれてしまいます。

このような住吉会暴力団組員であった池田隼人が社長を務める株式会社エイチジェイが、『女子高生ミスコン』を主催しているのです。


セクハラ・パワハラ何でもヤリたい放題の池田隼人
赤丸囲みのそれはさすがに『アウト』!
これが『女子高生ミスコン』を主催し、多くのJC・JKに接する会社の社長だというのだから、あきれてしまいます。
 
そして池田隼人は、その悪事で得た豊富な資金力に物を言わせ、その悪事を隠蔽せんと、サイトの削除に奔走中なのです。

現在、「池田隼人」および「エイチジェイ」で検索し、閲覧不可となっているサイトが多数存在するのが何よりの証拠です。


池田隼人

■ エイチジェイ公式『インターネット上での誹謗中傷について』に対して

現在、当社及び当社代表取締役の事実無根の情報を Twitter、SNS などによってインターネット上に拡散されております。・・・
と、ありますが、写真とニュース記事は、雄弁に真実を物語っているのです
いったい、ここの顧問弁護士 等は、世間で騒がれている『JKビジネス』『セクハラ』『#MeToo』『AV強要』問題における『女性の人権』をどのように考えているのでしょうか?


セクハラ・パワハラ何でもヤリたい放題の池田隼人
赤丸囲みのその手はさすがに『アウト』!
これが『女子高生ミスコン』を主催し、多くのJC・JKに接する会社の社長だというのだから、あきれてしまいます。


関連サイト

渋谷・池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の真相と評判
池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)はハニートラップの仕掛け人
渋谷・池田隼人が女子中高生を好き放題に操る手法は、“DJ Fukui”よりの一子相伝
渋谷・池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)、闇の組織作りの黒歴史 | 男子高生ミスターコン主催の闇組織・エイチジェイの真相
渋谷・池田隼人の子分、西麻布「N」の田村直稜(なおピ)は盗撮魔&麻薬ディーラー
池田隼人率いる株式会社エイチジェイの社員たちが、渋谷・西麻布にて麻薬ディーラーとして暗躍
渋谷・池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の正体
渋谷・池田隼人の悪しき野望、エイチジェイの社員を麻薬ディーラーとしてハワイへ進出
【闇組織】女子高生ミスコン主催のエイチジェイ
男子高生ミスターコン主催の闇組織エイチジェイ
池田隼人はハニートラップの仕掛け人

広告